WHAT'S NEW

最新情報

[2021.6. 3]

【6/12~20】Accuphase&Fyne Audio試聴フェア開催!【宇都宮店】

いつもありがとうございます。
6月中頃よりしばらくぶりに試聴イベントを開催いたします!

コロナ事情により「メーカーの講師を招いて...」というのは難しいですが期間中はふだん展示していない機種の数々を
ご試聴頂けるよう準備してお待ちしております。


1~2週間前後でメーカーブランドを切り替えて参りますので気になる商品がございましたら是非ご試聴にいらしてください♪

今回は6月12日(土)から翌週20日(日)までお聴きいただけるアキュフェーズとファインオーディオのご紹介です。



Accuphase

DP-450.jpg

Accuphase DP-450



Fyne Audio

f700-3_o.jpg

Fyne Audio F700



Accuphase & Fyne Audio試聴フェア!
会場:のだや宇都宮店(宇都宮市松が峰1-2-3)
日程:6月12日(土)~20日(日)
※Accuphaseは28日(日)までご試聴頂けます!
試聴機器:
Accuphase
 DP-450 / E-280 / C-3900
Fyne Audio
 F501SP / F502SP / F700



Accuphase

c-3900.jpg

Accuphase C-3900



 アキュフェーズはTRIO社をルーツに持つトップクラスの製品品質と徹底したサポートを誇る国産オーディオブランドです。

今回のイベントではオーディオ銘機賞金賞を獲得したプリアンプの旗艦機"C-3900"や新型CDプレーヤー"DP-450"などの機器をご用意いたします。

上位機種はもちろんエントリークラスまで妥協しないアキュフェーズの実直なモノづくりの神髄、心ゆくまでご堪能ください。



Fyne Audio

f502sp.jpg

Fyne Audio F502SP



ファインオーディオは歴史こそ短いもののそのルーツはイギリスの有名スピーカーブランド出身のエンジニアたちによる実力のあるスピーカー専門のメーカーです。

同軸ユニットの搭載や底面バスレフの適切な排圧処理、それらは音のまとまり感と自然な広がりを両立して聴くものに豊かな音楽体験をもたらしてくれます。

今回はシアターシステムなどでもおすすめしているF500シリーズのリファインモデルのSPシリーズや上位機種のF700など聴きごたえのあるスピーカーがお聴きいただけますのでお見逃しなく!



今回ご紹介した機種の組み合わせはもちろん常設の展示機と合わせてご試聴なども可能です。
(例:アキュフェーズのアンプとB&Wのスピーカー、など)

ご自身の愛聴盤などをお持ちただければご自宅のシステムとの比較もしやすいと思いますのでぜひご持参いただきスタッフにお声がけください!


今後マッキントッシュやレビンソン、ヤマハといったメーカーの企画中イベントも随時告知して参ります。
そちらもぜひぜひチェックしていただければ幸いです。

イベントについてのお問い合わせやご希望など気になることがございましたら気軽にお問い合わせください。
皆様のご連絡、ご来店心よりお待ち申し上げます。


宮城・福島・栃木お近くの「のだや」へどうぞ

ショップ案内

SHOP INFORMATION

のだや買取り・下取り

イベントカレンダー

CALENDAR

カレンダー内のイベントをクリックして詳細をご覧ください。